交通事故弁護士に相談~一人で悩まず早期解決を目指そう!~

交通事故慰謝料の示談交渉から請求までを交通事故弁護士に相談。大阪、京都、神戸にも対応

交通事故についての相談

頼れる交通事故弁護士はあなたの不安や疑問に的確にお答えします。交通事故相談のことなら大阪、京都、神戸の交通事故弁護士にお任せください。

交通事故の慰謝料相談

交通事故慰謝料や賠償金について具体的な相談がしたい場合は、大阪の弁護士事務所などで聞くことができます。

弁護士、法律事務所で離婚相談

離婚などの相談は大阪、京都、神戸の弁護士事務所、法律事務所に。

相続手続き、遺言書作成
過払い・債務整理

債務整理、自己破産、過払い請求は弁護士、法律事務所に相談を

TOP > 交通事故相談 > 交通事故相談を無料でなら日弁連交通事故相談センターへ

目次

  1. 交通事故相談を無料でなら日弁連交通事故相談センターへ
  2. 交通事故相談を初めて利用する

交通事故相談を無料でなら日弁連交通事故相談センターへ

日弁連交通事故相談センターは、日本弁護士連合会が運営する交通事故の無料相談窓口です。全国に50以上の相談所があり、電話や面談で相談することができます。相談所の所在地や受付時間は、日弁連交通事故相談センターのウェブサイトをご覧ください。

日弁連交通事故相談センターでは、交通事故の示談交渉、後遺障害の認定、損害賠償請求などについて、弁護士が無料で相談に応じます。また、交通事故の被害者向けに、セミナーや講演会なども開催しています。

日弁連交通事故相談センターの相談所の住所と電話番号は、以下のとおりです。

  1. 大阪弁護士会なんば法律相談センター:大阪市中央区難波4-4-1 なんばパークス 4F(電話:06-6645-1273)
  2. 日弁連交通事故相談センター 堺 相談所:大阪府堺市堺区南瓦町1-1-1 堺第一生命ビル 2階(電話:072-223-2903)
  3. 日弁連交通事故相談センター 阪神相談所:兵庫県尼崎市北区武庫之荘本町1-1-21 武庫之荘第一生命ビル 3階(電話:06-4869-7613)

日弁連交通事故相談センターの相談は無料ですので、交通事故に遭われた方は、お気軽にご相談ください。

交通事故相談センターに相談するメリットは、以下のとおりです。

  1. 交通事故に関する法律や手続きを無料で相談できる
  2. 弁護士や専門家に依頼して、示談交渉や裁判の手続きをサポートしてもらえる
  3. 交通事故の被害者の権利を守ってもらうことができる

交通事故相談を初めて利用する

過去に一度も交通事故についての無料相談を受けた事がなく、今回が初めてだという人も多いかと思います。その場合には、わからない事が多くてどうしていいかわからない事もあるでしょう。

そんな時には、自分だけで何とかしようと思わないで、交通事故についての無料相談を受けましょう。交通事故についての無料相談を受けると、法律家の見解を参考に解決する事ができます。交通事故についての無料相談を受ける事で、意外なアドバイスを頂ける可能性もあります。

交通事故についての無料相談を受けると、あらゆる面で弁護士がサポートしてくれますので、結果として解決の不安を軽減する事もできるでしょう。

交通事故についての相談に関する情報